オフィスシオン係長「あ」 係長心得「い」 の留守番犬日記

大体毎日家に居てる そこそこ人気のアイドル 散歩はちょっとしか行かれへんけど あーちゃん あーちゃん シオンの顔 あーちゃん あーちゃん             あーちゃん ガーオー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BREEのカバン

BREEのビジネスバックを買った人がいます

それもヌメ革のやつです

自分で色づかせるタイプのBREEです

今から日焼けを数週間させて

それからでないと使えないようです

直射日光にあてようと

本人は思っているみたいですけど

ここ数日は雨が多くてなかなかできません

きっと高かったんではないか思います

それようのケアセットも一式買ってきています

ネットで調べたらけっこうしているのです

いつも「雨降りが好き」と言っている人が

「いつになったら秋晴れになるんやろう」と

晴れるのを心待ちにしている姿は

おかしなものですね

「これは一生物のカバンにするんや」

と気張っている人もいますけど

「私なんか、ほとんどは景品やで」と

ぼやいている人もいます






  1. 2008/08/31(日) 08:00:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

縄張りを広げる

最近、みーちゃんは確実に縄張りを広げてきています

今までは6畳の部屋にある

押入れの中が

みーちゃんの縄張りでした

けど、今では

押入れに隠れる事はありません

だから、6畳の部屋全体が縄張りになってしまったみたいです

そして、他の部屋にもドンドンと進出してきます

やがて、ぼくの家すべてが

みーちゃんの縄張りになってしまうのかもしれません




奈良・大阪・京都の家族葬専門葬儀社です


ひと・ゆめ・出会い 広がるつながるロンダート
logo.gif

奈良の地域のポータルサイト


ぼくのママが葬儀の専門家としてお答えします


一緒に働いてくれる女性スタッフを募集しています



1回クリックしてくださいね↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
クリック募金

1日1回クリックしてくださいね↑
ぼくのうちでは去年は104回しか出来ませんでした


家族葬専門葬儀社 オフィスシオン 0120-365-442(365日24時間営業)

  1. 2008/08/30(土) 12:00:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリック募金をよろしくお願いします

本日はブログが忙しくてかけません

サボらせていただきます

クリック募金をよろしくお願いします





奈良・大阪・京都の家族葬専門葬儀社です


ひと・ゆめ・出会い 広がるつながるロンダート
logo.gif

奈良の地域のポータルサイト


ぼくのママが葬儀の専門家としてお答えします


一緒に働いてくれる女性スタッフを募集しています



1回クリックしてくださいね↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
クリック募金

1日1回クリックしてくださいね↑
ぼくのうちでは去年は104回しか出来ませんでした


家族葬専門葬儀社 オフィスシオン 0120-365-442(365日24時間営業)

  1. 2008/08/29(金) 23:59:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蚊に刺されますよね

ママはよく 蚊に刺されます

いつも カバンの中には、 ムヒが入っています

今、最新の「かゆみを科学するムヒ」です

ママは、科学されているんだからと、いちばんよく効くと思っています

かゆみがおさまらず、何度も何度も、ムヒを塗りこんでいます

かゆくないところにも、大半に塗っているみたいです



でも、パパの場合は違います

キンチョール、アースジェットという、吹き付けるスプレー式の

蚊を退治するものが好きみたいです

しょっちゅう 虫もいないのに、シューとスプレイしています


パパは、蚊に刺される前に、スプレーします

     そして、刺されないように、さんぽの時も、靴下を履いてふさいでいます

ママは、蚊に刺されてから、ムヒを塗ります

     さんぽの時も、ほとんど素足です 刺されてから、ムヒを塗ります




パパは、「この人 本当に科学してるのかなぁ」と不思議がっていました

なんだか、ふたりで一人前ですね




奈良・大阪・京都の家族葬専門葬儀社です


ひと・ゆめ・出会い 広がるつながるロンダート
logo.gif

奈良の地域のポータルサイト


ぼくのママが葬儀の専門家としてお答えします


一緒に働いてくれる女性スタッフを募集しています



1回クリックしてくださいね↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
クリック募金

1日1回クリックしてくださいね↑
ぼくのうちでは去年は104回しか出来ませんでした


家族葬専門葬儀社 オフィスシオン 0120-365-442(365日24時間営業)


  1. 2008/08/28(木) 10:04:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家のトイレ

家の部屋の中で、一番あかるい部屋は、

トイレです

パパがデンキ工事をしたんです

自分が読書をしたいので

ものすごく明るい8畳用の蛍光灯をつけたんです

けど、トイレが明るいと

いつもいつも掃除をするからいいですよね




  1. 2008/08/27(水) 23:25:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家に早く帰って来て・・・

パパはここのところ

名古屋方面に出張が多いんです

行きは早朝から近鉄特急で行きます

それのほうが時間がかかるけど

費用が半分くらいなのです

ところが帰りは

ほとんど新幹線です

費用がかかっても

早く帰りたいらしいです

早く帰りたくなるのは、

家が好きだからなのでしょうか?

どうも、最近、

そうではないかもしれないと

思うんです

帰って来てすぐにパソコンに向かいます

それから、書類のまとめをします

ママが時間があると

今日、あったことや話した事を

いっぱいいっぱい喋ります

喋るのはきっと自分で口に出してみないと

(人にきかせてみないと)

自分のものになっているのかどうかがわからないからでしょう

喋りながら疲れて寝てってしまう事もあります

今もそうです

一瞬、話が止まったと思うと

もう寝てしまっているんです

その間わずか2秒

ものすごい技です



奈良・大阪・京都の家族葬専門葬儀社です


ひと・ゆめ・出会い 広がるつながるロンダート
logo.gif

奈良の地域のポータルサイト


ぼくのママが葬儀の専門家としてお答えします


一緒に働いてくれる女性スタッフを募集しています



1回クリックしてくださいね↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
クリック募金

1日1回クリックしてくださいね↑
ぼくのうちでは去年は104回しか出来ませんでした


家族葬専門葬儀社 オフィスシオン 0120-365-442(365日24時間営業)


  1. 2008/08/26(火) 23:56:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近所で祭

さっきまで近所の川沿いでお祭があって、

賑やかでした。

けど、ぼくにとっては少し迷惑です。

それは、おおきな花火の音が

パンパンなって

音や振動が響いてくるので

その影響で夜でも寝れません。

ママは花火が好きですけど

ぼくはどうも苦手です。




奈良・大阪・京都の家族葬専門葬儀社です


ひと・ゆめ・出会い 広がるつながるロンダート
logo.gif

奈良の地域のポータルサイト


ぼくのママが葬儀の専門家としてお答えします


一緒に働いてくれる女性スタッフを募集しています



1回クリックしてくださいね↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
クリック募金

1日1回クリックしてくださいね↑
ぼくのうちでは去年は104回しか出来ませんでした


家族葬専門葬儀社 オフィスシオン 0120-365-442(365日24時間営業)



  1. 2008/08/25(月) 00:01:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

極端な人達です

日曜日の夕食時はどうしても込み合います。

パパとママは仕事で遅くなると、

必ず外食します。

Oという中華料理屋さん。

以前はよく行っていましたが、

最近はほとんど行きませんね。

どうも、込み合っているときに、

順番待ちで揉め事があったみたいです。

もともと、

「ご飯を、並んでまで食べやんでも

 時間をずらせばいい」という考え方のパパです。

しかし、今回はママがどうも事件の発端みたいです。

いつもは穏やかな人が

ひとたび怒ると怖いんですね。

どっちにしても極端な人達です。



奈良・大阪・京都の家族葬専門葬儀社です


ひと・ゆめ・出会い 広がるつながるロンダート
logo.gif

奈良の地域のポータルサイト


ぼくのママが葬儀の専門家としてお答えします


一緒に働いてくれる女性スタッフを募集しています



1回クリックしてくださいね↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
クリック募金

1日1回クリックしてくださいね↑
ぼくのうちでは去年は104回しか出来ませんでした


家族葬専門葬儀社 オフィスシオン 0120-365-442(365日24時間営業)




  1. 2008/08/24(日) 23:38:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライバルがやってきました

ぼくのうちにライバルのはるとがきました。

はるとはまだ3歳。

僕の方がずっと長生きです。

そして、ママに買ってもらった

工事の車のおもちゃで遊んでいました。

その中に、ぼくの宝物の石まで

使われてしまいました。

だから仕方なくぼくもはるとと遊んであげました。


奈良・大阪・京都の家族葬専門葬儀社です


ひと・ゆめ・出会い 広がるつながるロンダート
logo.gif

奈良の地域のポータルサイト


ぼくのママが葬儀の専門家としてお答えします


一緒に働いてくれる女性スタッフを募集しています



1回クリックしてくださいね↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
クリック募金

1日1回クリックしてくださいね↑
ぼくのうちでは去年は104回しか出来ませんでした


家族葬専門葬儀社 オフィスシオン 0120-365-442(365日24時間営業)


  1. 2008/08/23(土) 23:38:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうボーロ

先日、パパが名古屋のお姉さん達の会社でもらってきました

ありがとう百万遍のボーロ

感謝の気持ちは本当に大切です

スピリチアルの大好きなママは

「ありがとう」って言い続けているだけで

幸せになれると考えています

だから、気に入ってしまって、

ネットで検索

早速、お菓子の城に注文していました



奈良・大阪・京都の家族葬専門葬儀社です


ひと・ゆめ・出会い 広がるつながるロンダート
logo.gif

奈良の地域のポータルサイト


ぼくのママが葬儀の専門家としてお答えします


一緒に働いてくれる女性スタッフを募集しています



1回クリックしてくださいね↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
クリック募金

1日1回クリックしてくださいね↑
ぼくのうちでは去年は104回しか出来ませんでした


家族葬専門葬儀社 オフィスシオン 0120-365-442(365日24時間営業)





  1. 2008/08/22(金) 23:22:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

係長 あ 係長心得「い」

Author:係長 あ 係長心得「い」
係長「あ」199×年生まれ
トイプードル
男の子
趣味  散歩 ドライブ
特技  ボール遊び
仕事  家族葬専門葬儀社の留守番
    司会者・献茶婦さんの遊び相手
勤務先 奈良県
2010年1月15日没 享年15歳

係長心得「い」2010年1月6日生まれ
スタンダードプードル
男の子
趣味   今のところ睡眠
特技   未定
仕事   家族葬専門葬儀社の看板犬を目指しています

シオン リンク

このブログをリンクに追加する

オフィスシオン携帯用サイト

下記QRコードをご利用下さい

 

http://www.office-sion.jp/mobile/

盲導犬募金

あなたのお金はかかりません クリックだけお願いします

クリック募金

最近の記事

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村キーワード
司会者

FC2カウンター

