オフィスシオン係長「あ」 係長心得「い」 の留守番犬日記

大体毎日家に居てる そこそこ人気のアイドル 散歩はちょっとしか行かれへんけど あーちゃん あーちゃん シオンの顔 あーちゃん あーちゃん             あーちゃん ガーオー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパのお友だち

今日は午後からパパの大切なお友だちがきています

4年ぶりの再会らしくて

いろんなお話をしています

ぼく達の入る余裕がありません



奈良・大阪・京都の家族葬専門葬儀社です


ひと・ゆめ・出会い 広がるつながるロンダート
logo.gif

奈良の地域のポータルサイト


ぼくのママが葬儀の専門家としてお答えします


一緒に働いてくれる女性スタッフを募集しています



1回クリックしてくださいね↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
クリック募金

1日1回クリックしてくださいね↑
ぼくのうちでは去年は104回しか出来ませんでした


家族葬専門葬儀社 オフィスシオン 0120-365-442(365日24時間営業)


  1. 2008/11/30(日) 20:49:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログさぼります

本日のブログはさぼります

ごめんなさい


奈良・大阪・京都の家族葬専門葬儀社です


ひと・ゆめ・出会い 広がるつながるロンダート
logo.gif

奈良の地域のポータルサイト


ぼくのママが葬儀の専門家としてお答えします


一緒に働いてくれる女性スタッフを募集しています



1回クリックしてくださいね↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
クリック募金

1日1回クリックしてくださいね↑
ぼくのうちでは去年は104回しか出来ませんでした


家族葬専門葬儀社 オフィスシオン 0120-365-442(365日24時間営業)




  1. 2008/11/29(土) 06:48:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爪きり

最近、ミーちゃんは

爪切りをママが持つと

それだけで逃げて走ります

少しは知恵がついたみたいです


奈良・大阪・京都の家族葬専門葬儀社です


ひと・ゆめ・出会い 広がるつながるロンダート
logo.gif

奈良の地域のポータルサイト


ぼくのママが葬儀の専門家としてお答えします


一緒に働いてくれる女性スタッフを募集しています



1回クリックしてくださいね↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
クリック募金

1日1回クリックしてくださいね↑
ぼくのうちでは去年は104回しか出来ませんでした


家族葬専門葬儀社 オフィスシオン 0120-365-442(365日24時間営業)



  1. 2008/11/28(金) 23:22:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またおなかが出たみたいです

パパはズボンを買いに行きました

今までちょうどだったサイズのズボンをはくと

閉まらないんです

3センチ大きなズボンをはいてみました

するとぴったり

ここ数ヶ月でまた3センチ大きくなったみたいです

「もうこれで止まるやろと思って数年

全然とまらへん」と嘆いていましたが

子供の時の成長ではないので

本人が努力しなければ

止まる事はないですよね

  1. 2008/11/27(木) 06:12:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今どこ?

パパがママの携帯鳴らして

「今どこ?」と聞きました

すると、

「今、角曲がった」との答え

これで質問の答えになっていると思いますか?



奈良・大阪・京都の家族葬専門葬儀社です


ひと・ゆめ・出会い 広がるつながるロンダート
logo.gif

奈良の地域のポータルサイト


ぼくのママが葬儀の専門家としてお答えします


一緒に働いてくれる女性スタッフを募集しています



1回クリックしてくださいね↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
クリック募金

1日1回クリックしてくださいね↑
ぼくのうちでは去年は104回しか出来ませんでした


家族葬専門葬儀社 オフィスシオン 0120-365-442(365日24時間営業)



  1. 2008/11/26(水) 06:02:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネコはコタツで・・・

ネコはコタツで丸くなる~

と言ってネコは寒がりですよね

パパはミーちゃんのために「人間用のリビングコタツをつけたるんや」

とコタツをだす計画をしています

今、ミーちゃんはデスクトップのパソコンの上が暖かくて

その上でくつろいでいます

でも、そのコタツ、ものすごく大きいんですよ

じゃまですよ


  1. 2008/11/25(火) 22:04:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けものくさい

パパにけものくさいから、

「お風呂に入るか、さんぱつに行くかどっちかしよう」

と言われましたが

ママが救ってくれました

「パパの方がタバコくさいわな~犬は人間の何百倍も嗅覚があるのに・・

辛抱してるよな~」と

言い返してくれました

ありがとうママ

ぼくの嫌いなお風呂から逃れる事ができました



奈良・大阪・京都の家族葬専門葬儀社です


ひと・ゆめ・出会い 広がるつながるロンダート
logo.gif

奈良の地域のポータルサイト


ぼくのママが葬儀の専門家としてお答えします


一緒に働いてくれる女性スタッフを募集しています



1回クリックしてくださいね↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
クリック募金

1日1回クリックしてくださいね↑
ぼくのうちでは去年は104回しか出来ませんでした


家族葬専門葬儀社 オフィスシオン 0120-365-442(365日24時間営業)




  1. 2008/11/24(月) 07:13:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

低温やけど

パパはパキパキの先生に

貼るカイロを勧められて

毎日5枚くらい

おしりから首のところまで

貼っていました

ところが車の運転が長くて

おしりのところを

ずっとつけっぱなしでした

そしたら低温やけどをしてしまったみたいです

お風呂に入って

ピリピリして

痛いので

そんなに浸かっていられなくなっています


奈良・大阪・京都の家族葬専門葬儀社です


ひと・ゆめ・出会い 広がるつながるロンダート
logo.gif

奈良の地域のポータルサイト


ぼくのママが葬儀の専門家としてお答えします


一緒に働いてくれる女性スタッフを募集しています



1回クリックしてくださいね↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
クリック募金

1日1回クリックしてくださいね↑
ぼくのうちでは去年は104回しか出来ませんでした







  1. 2008/11/23(日) 19:36:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログさぼります

ごめんなさい

クリック募金よろしくね


奈良・大阪・京都の家族葬専門葬儀社です


ひと・ゆめ・出会い 広がるつながるロンダート
logo.gif

奈良の地域のポータルサイト


ぼくのママが葬儀の専門家としてお答えします


一緒に働いてくれる女性スタッフを募集しています



1回クリックしてくださいね↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
クリック募金

1日1回クリックしてくださいね↑
ぼくのうちでは去年は104回しか出来ませんでした


家族葬専門葬儀社 オフィスシオン 0120-365-442(365日24時間営業)




  1. 2008/11/22(土) 19:31:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後の赤福

パパは朝から赤福を食べていました

先日の出張の帰りにたくさん買ってきた分です

最後の一箱の8個入り(パパはこれを1人前といいます)を

パソコンと格闘しながら食べていたのですけど

最後の最後、1個だけは

赤福トーストにするために大切にのけてあったらしいんです

そして10時ごろに赤福トーストを食べるために

パンを焼いて食べようとした瞬間、

最後の最後に大切にのけてあった赤福がないことに気づいたんです

「あれっ どこにおいたんやったっけ?」

机の上も食卓の上もどこを探してもみあたりません

そして、ゴミ箱に捨てられている赤福の箱を発見したんです

「えー 誰が食べたんやー」

ものすごいショックだったみたいです

落ち込んでしまって

「最後の1個やで大事に大事に残してあったんやのにー おれ少し寝込むわー」と言って

布団のところに行き

もぐって落ち込んでいました

焼いたパンは食べられることなくそのままでした


奈良・大阪・京都の家族葬専門葬儀社です


ひと・ゆめ・出会い 広がるつながるロンダート
logo.gif

奈良の地域のポータルサイト


ぼくのママが葬儀の専門家としてお答えします


一緒に働いてくれる女性スタッフを募集しています



1回クリックしてくださいね↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
クリック募金

1日1回クリックしてくださいね↑
ぼくのうちでは去年は104回しか出来ませんでした


家族葬専門葬儀社 オフィスシオン 0120-365-442(365日24時間営業)








  1. 2008/11/21(金) 18:19:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

係長 あ 係長心得「い」

Author:係長 あ 係長心得「い」
係長「あ」199×年生まれ
トイプードル
男の子
趣味  散歩 ドライブ
特技  ボール遊び
仕事  家族葬専門葬儀社の留守番
    司会者・献茶婦さんの遊び相手
勤務先 奈良県
2010年1月15日没 享年15歳

係長心得「い」2010年1月6日生まれ
スタンダードプードル
男の子
趣味   今のところ睡眠
特技   未定
仕事   家族葬専門葬儀社の看板犬を目指しています

シオン リンク

このブログをリンクに追加する

オフィスシオン携帯用サイト

下記QRコードをご利用下さい

 

http://www.office-sion.jp/mobile/

盲導犬募金

あなたのお金はかかりません クリックだけお願いします

クリック募金

最近の記事

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村キーワード
司会者

FC2カウンター

