オフィスシオン係長「あ」 係長心得「い」 の留守番犬日記

大体毎日家に居てる そこそこ人気のアイドル 散歩はちょっとしか行かれへんけど あーちゃん あーちゃん シオンの顔 あーちゃん あーちゃん             あーちゃん ガーオー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終日

今日は奈良は非常に寒いです

今年の経済状況を映し出しているような締めくくりになりました

そんな中でも

みんなで頑張って

形を作ってくることができました

しかし、

小さな成功で満足してしまったり、

それが自分の力だと思ってしまったりしてはいけないです

今年、頑張ってこれたのも

すべて周囲の方々のご理解とご協力があったからのこと

ガネーシャも言っています

お金も名誉も信頼も地位も

何をとってもすべて周りの人が自分にくれるもの

だから、感謝すること

毎日、「ありがとう」と感謝すること

これを忘れずに

来年も皆さんがんばてください

奈良・大阪・京都の家族葬専門葬儀社です


奈良の地域のポータルサイト


ぼくのママが葬儀の専門家としてお答えします


一緒に働いてくれる女性スタッフを募集しています



1回クリックしてくださいね↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
クリック募金

1日1回クリックしてくださいね↑
ぼくのうちでは去年は104回しか出来ませんでした


家族葬専門葬儀社 オフィスシオン 0120-365-442(365日24時間営業)











  1. 2008/12/31(水) 23:19:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1年間お疲れ様でした

この1年間、皆さん頑張って働きましたね

あとは明日一日だけです

僕の遊び場も

倉庫の周辺が多かったように思います

来年はもうひとつ違う場所ができるんですけど、

僕は出入り禁止になっています

今年はみーちゃんという新しい家族が増えて

大変でした

そのみーちゃんも少しだけ大人になって

僕のしっぽに飛びついてくることは少なくなりました

みーちゃん用のコタツを買ってきたんですけど

蒲団を買い忘れているんで

みーちゃんはコタツをつかえません

早く買ってあげてください
  1. 2008/12/30(火) 23:14:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御用納め

一人だけ、風邪で倒れて

「おれは御用納め」と言って

布団に入っている人がいます

しかし、電話が鳴ってきたり、

パソコンのメールが気になったり

「休むんなら、ちゃんと休んだほうがいいよ」という

ママの忠告もききません



  1. 2008/12/29(月) 23:25:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お年玉

ぼくのお兄ちゃんはお年玉の前借を

したいみたいです

そんなこと とおるのでしょうか


奈良・大阪・京都の家族葬専門葬儀社です


奈良の地域のポータルサイト


ぼくのママが葬儀の専門家としてお答えします


一緒に働いてくれる女性スタッフを募集しています



1回クリックしてくださいね↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
クリック募金

1日1回クリックしてくださいね↑
ぼくのうちでは去年は104回しか出来ませんでした


家族葬専門葬儀社 オフィスシオン 0120-365-442(365日24時間営業)


  1. 2008/12/28(日) 01:31:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パソコンが1台増えました

パソコンが1台増えて

パパがそれと格闘中です

ママはまえのパソコン

二人並んで難しい顔をしています



奈良・大阪・京都の家族葬専門葬儀社です


奈良の地域のポータルサイト


ぼくのママが葬儀の専門家としてお答えします


一緒に働いてくれる女性スタッフを募集しています



1回クリックしてくださいね↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
クリック募金

1日1回クリックしてくださいね↑
ぼくのうちでは去年は104回しか出来ませんでした


家族葬専門葬儀社 オフィスシオン 0120-365-442(365日24時間営業)

  1. 2008/12/27(土) 23:06:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記念撮影

ぼくとミーちゃんとママと3人で記念撮影をしました

パパに撮ってもらいました

「きれいに撮れた!」

デジカメで確かめてみると

ぼくとミーちゃんはきれいにバッチリ撮れています

でもママは顔が切れています

ママは「私ちゃんと映ってないやん~」と言うと

パパは「そんなんバック消しで消しといてもらったらええやん」

パパにはふたりがメインだったのでしょう


奈良・大阪・京都の家族葬専門葬儀社です


奈良の地域のポータルサイト


ぼくのママが葬儀の専門家としてお答えします


一緒に働いてくれる女性スタッフを募集しています



1回クリックしてくださいね↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
クリック募金

1日1回クリックしてくださいね↑
ぼくのうちでは去年は104回しか出来ませんでした


家族葬専門葬儀社 オフィスシオン 0120-365-442(365日24時間営業)



  1. 2008/12/26(金) 06:31:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンタクロース

世間はサンタクロースの服を着た人で

あふれていますね

ピザ屋さんからガソリンスタンドの人から

ぼくまで、サンタクロースの服を着ています





  1. 2008/12/25(木) 06:11:51|
  2. 出張報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みーちゃんのコタツ

ママはリサイクルで

イス式のコタツを発見

衝動買いをしてしまいました

実は、今日は朝からいろんな荷物を整理して

移動して、

うちの中がさっぱりと片付いたばかりです

「もうこれ以上、何も買わんから

これだけ物がないほうがスッキリしていいんやから」と

パパは強調して何度も何度もくどいほど

朝から言っていたのに

パパが三重県の津市に用事で行っている間に

衝動的に買ってしまったんです

そして、

「これはみーちゃんのこたつやから」と

まるでみーちゃんが欲しがっているように押し付けています

「まあ、イス式のコタツであればそこで寝る人はいないからいいか」ということです




奈良・大阪・京都の家族葬専門葬儀社です


奈良の地域のポータルサイト


ぼくのママが葬儀の専門家としてお答えします


一緒に働いてくれる女性スタッフを募集しています



1回クリックしてくださいね↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
クリック募金

1日1回クリックしてくださいね↑
ぼくのうちでは去年は104回しか出来ませんでした


家族葬専門葬儀社 オフィスシオン 0120-365-442(365日24時間営業)
  1. 2008/12/24(水) 22:49:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天皇誕生日

今日は天皇誕生日で

ハタビでした

けど、朝一番で出かけたパパはそれに気づいていなくて

「どうしてこんなに道がすいてるんだろう?」と思っていたらしいです

「日曜日でもないし、もう年末の休みにみんながはいったんかなぁ」なんて考えていたらしいです

そして、周りの人に

今日が天皇誕生日でハタビであることを知らされると

「へっ 天皇誕生日って4月やったやんか~」といい始めたんです

平成に入って20年

まだ、昭和の時代を引きずっている人を見つけてしまいました


奈良・大阪・京都の家族葬専門葬儀社です


奈良の地域のポータルサイト


ぼくのママが葬儀の専門家としてお答えします


一緒に働いてくれる女性スタッフを募集しています



1回クリックしてくださいね↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
クリック募金

1日1回クリックしてくださいね↑
ぼくのうちでは去年は104回しか出来ませんでした


家族葬専門葬儀社 オフィスシオン 0120-365-442(365日24時間営業)

  1. 2008/12/23(火) 23:47:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しくて・・・

忙しくて、ぼくのブログを書いてくれません

だからサボります



クリック募金よろしくね




奈良・大阪・京都の家族葬専門葬儀社です


奈良の地域のポータルサイト


ぼくのママが葬儀の専門家としてお答えします


一緒に働いてくれる女性スタッフを募集しています



1回クリックしてくださいね↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
クリック募金

1日1回クリックしてくださいね↑
ぼくのうちでは去年は104回しか出来ませんでした


家族葬専門葬儀社 オフィスシオン 0120-365-442(365日24時間営業)

  1. 2008/12/22(月) 23:47:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

係長 あ 係長心得「い」

Author:係長 あ 係長心得「い」
係長「あ」199×年生まれ
トイプードル
男の子
趣味  散歩 ドライブ
特技  ボール遊び
仕事  家族葬専門葬儀社の留守番
    司会者・献茶婦さんの遊び相手
勤務先 奈良県
2010年1月15日没 享年15歳

係長心得「い」2010年1月6日生まれ
スタンダードプードル
男の子
趣味   今のところ睡眠
特技   未定
仕事   家族葬専門葬儀社の看板犬を目指しています

シオン リンク

このブログをリンクに追加する

オフィスシオン携帯用サイト

下記QRコードをご利用下さい

 

http://www.office-sion.jp/mobile/

盲導犬募金

あなたのお金はかかりません クリックだけお願いします

クリック募金

最近の記事

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村キーワード
司会者

FC2カウンター

