オフィスシオン係長「あ」 係長心得「い」 の留守番犬日記

大体毎日家に居てる そこそこ人気のアイドル 散歩はちょっとしか行かれへんけど あーちゃん あーちゃん シオンの顔 あーちゃん あーちゃん             あーちゃん ガーオー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FAXのDM

最近FAXでDMがよくきます

その中で社長に見せてはいけないものが時々あります

今日は霊柩車のんがありました

すぐにゴミ箱に捨てました

同じものがFAX転送で事務所にも行っているはずなんですけど

事務所にもありませんでした

誰かがゴミ箱に捨ててくれたみたいです

そういったところは連携プレイがキッチリとできていますね

今は霊柩車ですけど

この先はデルになったりするかもしれません
  1. 2009/06/30(火) 23:09:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のブログをさぼります

ごめんなさい
  1. 2009/06/29(月) 20:00:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のブログは休みます

ごめんなさい
  1. 2009/06/28(日) 23:51:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネコのくせに・・・

出張でパパとママが留守の間

ぼくは実家で留守番でしたけど

みーちゃんはずっと一人ぼっちで家にいました

パパが帰ってくると

足にまとわりついて

パソコンの前に座ると膝の上にのってベタベタです
  1. 2009/06/27(土) 00:04:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月餅

お土産は月餅でした

中華街に行ったらしいです

  1. 2009/06/26(金) 20:21:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

留守番しています

横浜にみんな行ってしまって

ぼくは留守番しています

部長も

「考えてみたらみんないってしまうやんか」と言っていました

大丈夫

ぼくも留守番していますから
  1. 2009/06/25(木) 15:31:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

丸ビル

東京では丸ビルが四角いらしいです

ぼくには意味がわかりませんでしたけど

どうも「丸の内ビル」が丸ビルだからということです
  1. 2009/06/24(水) 04:36:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜モード

昨日あたりから

パパはすでに横浜モードに入ったらしくて

現場がてんてこ舞いでも

その準備ばかり・・・

年に一度のことだから仕方がないんでしょうけど・・・
  1. 2009/06/23(火) 06:45:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの家

仕事が夜中までかかっていたり、

串本に行ってしまったりして

実家に預けられっぱなしでした

久しぶりに今日は家に帰ってきました

また、今週は、3日間実家に預かられます
  1. 2009/06/22(月) 06:45:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

右肩上がり

40肩か50肩か知りませんけど

左の肩が痛くて上がらなくなってしまったんです

痛い、痛いとうるさいんです

だから喉も痛くなるんでしょうか?

「左でよかったね  右肩はあがるんだから」と言われて

「そうか、右肩上がりやで、まあええか」と納得したみたいです
  1. 2009/06/21(日) 16:28:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

係長 あ 係長心得「い」

Author:係長 あ 係長心得「い」
係長「あ」199×年生まれ
トイプードル
男の子
趣味  散歩 ドライブ
特技  ボール遊び
仕事  家族葬専門葬儀社の留守番
    司会者・献茶婦さんの遊び相手
勤務先 奈良県
2010年1月15日没 享年15歳

係長心得「い」2010年1月6日生まれ
スタンダードプードル
男の子
趣味   今のところ睡眠
特技   未定
仕事   家族葬専門葬儀社の看板犬を目指しています

シオン リンク

このブログをリンクに追加する

オフィスシオン携帯用サイト

下記QRコードをご利用下さい

 

http://www.office-sion.jp/mobile/

盲導犬募金

あなたのお金はかかりません クリックだけお願いします

クリック募金

最近の記事

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村キーワード
司会者

FC2カウンター

