オフィスシオン係長「あ」 係長心得「い」 の留守番犬日記

大体毎日家に居てる そこそこ人気のアイドル 散歩はちょっとしか行かれへんけど あーちゃん あーちゃん シオンの顔 あーちゃん あーちゃん             あーちゃん ガーオー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院に連れってもらいました

今日はママに病院に連れってもらいました

1週間おなかの調子がおかしく、もう治るかな~もう治るかな~と

思いながら様子を見てましたけど、明日は日曜日です

お医者さんに行きたくても行けないと困るので

今日連れってもらいました

体重はここ半年の間にみるみる痩せたんです

今はガリガリ

それなのに下痢が続けばママは心配

ぼくは割と元気なのに

お医者さんに絶食を言い渡されました

  1. 2009/10/31(土) 19:12:22|
  2. 出張報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宝の山

他の人にとっては処分するものにしかみえなくても

パパにとっては宝の山なのかもしれませんね

今日、車に1車

明日もまた行くようです
  1. 2009/10/30(金) 23:33:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下痢が続きます

ここのところ下痢が続いて

やせ細ってきました

みんな心配してくれています

近いうちに病院へ連れて行かれると思います
  1. 2009/10/29(木) 17:43:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

車が壊れてきたみたいです

パパの車は今日から修理に行くようです

前から応急処置をしていたところが

とうとう壊れてしまったようです

昨日は他の人と違う車のサイトもみていました

けど、それはかわいそうです

早くなおしてくださいね
  1. 2009/10/28(水) 00:03:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメンの価値

「ひとりの人が考えてつくったこだわりのスープよりも

大手の会社で莫大な開発費用をかけて作られたラーメンのほうが

おいしいかもしれやんのやに~

行列して、1000円近くもするラーメン食べる価値あるの?

昭和の時代から国民に愛されとるラーメンの方がずっといいかもしれやんよ~

安いしな 1個、光熱費も入れても100円くらいのものやろ

何でも安いものを自慢したがる関西人らしくないやんか~

矛盾を感じやんのやろか~

どれだけ目をむくくらいおいしかったとしても、所詮、らーめんやろ」




パパはどうも行列のできるラーメン屋さんが嫌いみたいです



  1. 2009/10/27(火) 23:56:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

灰皿の位置

パパは事務所でも灰皿の位置が決まっています

自分の机に座ってすぐ、右となりにいつもあります

その位置にあったスタンド式の灰皿を

急遽、葬儀の現場に持ち出してしまったら

なかった2日間にどれだけの灰が床に散らばってしまったことでしょうか?

習性で動いている人なんですね
  1. 2009/10/26(月) 00:55:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手首のねんざ

今日からねんざになった人がいます

本当は23日に

大阪のTランすBレインさんに行ったときに

ビルの入口のドアの取っ手で

挟まって手首をひねったときに

ねんざしたと思うのですけど

今日から痛いらしいです


忙しくて、

いろいろとする事があって

忘れていたくらいですから

そう大したことはないと思います

  1. 2009/10/25(日) 18:16:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2日間

この2日間は

今年最大の山

だったみたいです

奈良で2つの行事を行い

本当に忙しかったみたいです

けど、多くの方々の協力を得て

無事に終る事ができたようです

ぼくもいつものように留守番の役目を

無事終えることができました
  1. 2009/10/24(土) 23:13:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分らしい葬送を考える企画展IN奈良

今日と明日

ホテル日航奈良(JR奈良駅西口)の2階で開催されます

今日は午後からパパのセミナーもあります

時間のある奈良の人、

ぜひおこしください
  1. 2009/10/23(金) 00:59:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から2日間

奈良は忙しくなります

第14回の「自分らしい葬送を考える企画展」と

プレビアネットワークの総会が

同時にあります

今日はその準備に追われることになります
  1. 2009/10/22(木) 07:46:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

係長 あ 係長心得「い」

Author:係長 あ 係長心得「い」
係長「あ」199×年生まれ
トイプードル
男の子
趣味  散歩 ドライブ
特技  ボール遊び
仕事  家族葬専門葬儀社の留守番
    司会者・献茶婦さんの遊び相手
勤務先 奈良県
2010年1月15日没 享年15歳

係長心得「い」2010年1月6日生まれ
スタンダードプードル
男の子
趣味   今のところ睡眠
特技   未定
仕事   家族葬専門葬儀社の看板犬を目指しています

シオン リンク

このブログをリンクに追加する

オフィスシオン携帯用サイト

下記QRコードをご利用下さい

 

http://www.office-sion.jp/mobile/

盲導犬募金

あなたのお金はかかりません クリックだけお願いします

クリック募金

最近の記事

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村キーワード
司会者

FC2カウンター

